3/27(土)オンラインで「とちぎのミライをつくる大会」参加者募集中

「とちコミってそもそもどんな助成があるの?」、「助成を受ける団体はどんな活動をしているの?」という質問にお答えして、今年は3つの助成金を合同で贈呈式、報告会を実施することとなりました。

助成総額824万円!どんな活動をしているのか、活動している人からの話が聞けるチャンスです。

オンラインで参加できますので、ぜひご参加ください!

 

◆こんな方におすすめ!

・とちコミの助成金の申請に関心がある人

・県内にどんなNPO、どんな人たちが活動しているのか関心がある人

・とちコミと一緒に連携して活動する人

 

●日程 2021年3月27日(土) 13:00~17:00  

●場所 オンライン・宇都宮市青少年活動センタートライ東 講習室B

●主催 とちぎコミュニティ基金    ●参加費 無料

 

●内容 3つの助成金・基金の贈呈と報告をより多く周知するために、合同で行います。

①花王ハートポケット倶楽部地域助成→2019年度の助成報告と、2020年度の助成贈呈

②とちぎゆめ基金「持続可能な地域づくり・SDGs助成」→2020年度の助成贈呈

③がんばろう栃木!コロナ支え合い基金→2020年度の活動報告

 

●助成団体・参加者

①花王→2019年度 6団体、2020年度 4団体

②ゆめSDGs→3団体    

③コロナ→14団体

・審査委員や事務局 15人程度  ・一般の参加者

 

【新型コロナウイルス感染対策について】

●実施の判断

・栃木県内でイベント自粛の要請、緊急事態宣言が発令された場合、または感染状況により事務局で判断した場合はすべてオンラインとなります。

 

●感染症の対策

・3密を避けて、ソーシャルディスタンスを保ちます。マスク着用と消毒使用を徹底します。

・運営、対面で参加する方には、開催日2週間以内は検温記録、体調把握にご協力ください。

 対面で参加する方の中で、1週間以内に発熱などの症状がある場合は、必ず事務局に連絡いただき、オンラインでの参加への切り替えをお願いします。

 

ダウンロード
ミライをつくる大会チラシ.pdf
PDFファイル 1.0 MB

【申込フォーム】 締切 3月15日まで

一般の参加の方は、オンライン(zoom)で参加いただけます。

URLを送るので事前にお申込みください。

※対面での参加は、現時点では募集していません。

どうしてもオンラインが使えず対面で参加したいという一般申込の方は、その旨を質問欄に記入してください。部屋の定員に枠があれば、対面でお越しいただけます。

 

メモ: * は入力必須項目です