3/14の開催について

3月14日(土)に開催する予定だった、花王ハートポケット倶楽部地域助成の贈呈式は、新型コロナウイルスの広がりを懸念して中止することが決まりました。助成を受ける団体の皆様、来場予定だった皆様にはご迷惑をおかけして、申し訳ありませんがご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。なお、助成を受ける皆様にはお伝えしている通り、後日、書面での結果通知、助成金のお振込をさせていただきます。

 

また、同日開催の、たかはら子ども未来基金のNPOインターンシップ報告会は、実施する方向で進めています。

(栃木県内での状況が変わった場合、検討する可能性もあります。)

お申し込みはこちらのページにある申込フォームから事前におねがいします。

 

*実施にあたっての対策*

①報告会の実施にあたり、手洗いうがいの対策、消毒、換気などの対策を行います。ご協力をお願いいたします。

②来場されるすべての皆様へのお願い

 ・風邪などの具合が悪い方は、来場をお断りすることもございます。

 ・ご家族などの周りの方にコロナウイルスに感染、または感染の疑いがある方がいる場合は、参加をご遠慮いただくか、事前にご相談ください。

 ・咳エチケット(マスク使用、洋服の袖で口を覆うなど)にご協力をお願いします。

 

皆様のご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。